ブライダルフェアをはしごをしてデートしています

ブライダルフェアをはしごをしてデートしています

結婚が決まってから、ほぼ毎週末色々なところでブライダルフェアに行っています。色々行ってみるとそれぞれ特色が分かります。でも私が見たところで、良さそうなところはどこも予算オーバーで無理です。今回は模擬結婚式を見ました。あれを見ると、私も結婚するんだなぁと思ってしまいます。前回の所では模擬披露宴を見てきました。ついでに食事の試食もさせてもらえました。お茶もタダでいただけるので、ちょっとしたデートの延長で楽しいです。


一番最初のブライダルフェアでは、ドレスの試着を10着くらいしました。どれも、写真は撮っていますが、どれも感じが違って全部着たい気分です。そうやってみると、やっぱり女の子なんだと自分で思ってしまいます。旦那のはすぐに決まると言うか種類がほとんどないので、サイズさえ合わせられればいいのです。でも私は、本当にたくさんの種類、色があるので迷います。私は白いドレスだけ着れればいいと思っています。


もういいかげん、結婚式場を決めないといけない時期が迫っています。次のブライダルフェアを見て決めたいと思います。やっぱり二番目にみた式場が気に入っています。彼も、駅から近いのでとってもいいと言っています。ほぼ決まったも同然です。彼と実家に相談して、予約が空いていたら、仮予約までしてきたいと思います。いい式にできるでしょうか。彼と彼の両親と相談しながらこれからもずっと仲良くやっていきたいと思います。こうなってくると早く式を挙げたくなってしまいます。

新着情報

おすすめサイト

関連情報